猫ちゃんは箱や袋などの狭い場所クローゼットの奥などの暗い場所に入るのが大好き

12

この可愛いピンクのミルクケース型の猫ハウスは

ネコちゃんが大好きな箱型式の爪研ぎです、

猫ちゃんが入って首を出すととってもキュート!

猫の爪とぎである同時にふわふわ気持ちいい素材で

作られた猫のハウスとしても大活躍

猫ハウス 猫爪とぎ 猫ベットつめとぎ 段ボール 耐久 ミルク箱型 ねこソファー またたびパウダー付き 爪やすり 爪磨き 爪研ぎ (ミルクケース ピンク)TONAPEETO

22

猫ちゃんは箱や袋などの狭い場所クローゼットの奥などの暗い場所に入るのが大好き

猫たちの運動神経抜群!

何もない家だと運動不足になったり、ストレスで壁を引っかいてしまうことがあります。

この可愛いピンクのミルクケース型の猫ハウスはネコちゃんが大好きな箱型式の爪研ぎです、

猫の爪とぎである同時にふわふわ気持ちいい素材で作られた猫のハウスとしても大活躍!!!

爪とぎは猫にとって大事な気分転換の時間です。

朝起きたとき、ご飯を食べ終わったとき、興奮したときなど、様々なタイミングでつめを研ぎます。

3333

丸形をしたカワイイ窓からねこじゃらしを入れて

猫ちゃんと遊んでも楽しいでしょう。

狩猟本能を掻き立てられ、

猫ちゃんたちは夢中になること間違いなし。

AD