人気のデニム生地のハーネスリードセット




人気のデニム生地のハーネスリードセットです。胸全体を覆う事で体に負担がかかりません。
首を締め付けないので、喉が弱いわんちゃんにおすすめです。
着脱はとっても簡単です.病院への通院やちょっとしたお出かけにも便利です

【Tona】犬ハーネス 猫ハーネス リード セット ペット用品 デニム 猫 小型犬 中型犬 服 牽引ロープ安全 調節可能 軽量 通気 簡単脱着式 ソフト



ハーネスと同色のリードは強度が高く、耐久性に優れています。
引っ張り癖のあるわんちゃんでも安心です。
ワンチャンがいきなり飛び出すと、
首輪では息が止まったり咳き込んだりすることがあるが、
ハーネスでは衝撃を面で吸収し、面で止めるから、
体に優しく て引っ張り防止こうかもワンランクアップ!




マジックテープ付きなので、簡単着脱
お散歩の準備も短時間で楽々
デニム素材の採用により、全体軽くて柔らかい、
長時間着ても嫌がりません。




体に当たる部分は良質な柔らかいデニム生地を採用し、
愛犬に優しい作りです。
通気性もバツグンで真夏のお散歩も快適です。




洋服感覚で着用できるのも魅力です。毎日のお散歩が待ち遠しくなります♪品質も可愛さもこだわった愛犬用ハーネス&リードセットです。


サイズについて

S 胴回り30-38cm 2-3.5kg
M 胴回り36-52cm 3.5-6kg
L 胴回り44-56cm 5-8kg

正確に犬のサイズをご測量ください。
巻尺で犬の最大な胸囲のところで測って、 余裕な2~3cmを取っておいてください。

※サイズについて、測量方法によって2-3cm程度の誤差がある場合がこざいますので、予めご了承ください。

※カラーについては、ケータイ、パソコンのモニター環境により、異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。