良質なコットン生地を使用し、皮膚の弱い子にもおすすめです。

 


ふんわり愛犬の体を包み込むベストタイプのハーネスです。

首を締め付けないので、喉が弱いわんちゃんにおすすめです。

胸全体を覆う事で体に負担がかかりません。

ハーネスでは衝撃を面で吸収し、面で止めるから、体に優しく て引っ張り防止こうかもワンランクアップ!

アウトドア、お散歩、お出かけなどに大活躍!

購入リング:

【Tona】犬 ハーネス 猫ハーネス 猫 犬 リード セット






良質なコットン生地を使用し、皮膚の弱い子にもおすすめです。

裏地にメッシュ生地を使用し通気性が高く

咳き込み 頸椎捻挫 ズレの防止、吠え癖 興奮癖の 矯正に首輪よりよい効果、足を上げず簡単に着脱。


背中のクリップでサイズ調整も簡単にできます。

バックルはクリップタイプで脱げにくく、着脱もスムーズ

リードは強度の高いポリエステル+コットン素材です。

耐久性に優れた素材を使用し、愛犬を優しく守ります

可愛いリボン付き、このハーネスを着て、

毎日一緒に生活する愛犬が自宅でも散歩中でも、

外出先でもこんなオシャレな服を着せ ると、

注目を浴びるアイテムに間違いなし。

【サイズ】

S胸回り:30-40cm  M胸回り:34-44cm

L胸回り:40-52cm  XL胸回り:42-54cm


正確に犬のサイズをご測量ください。

巻尺で犬の最大な胸囲のところで測って、

余裕な2~3cmを取っておいてください。




◆ ワンちゃんに優しい4つのポイント ◆

1)衝撃を面で吸収!首への負担を軽減します。
2)内側はエアメッシュで、通気性・
クッション性に優れています
3)ドッグランなどでリードを外した時にも
便利なベルト通しが付いています。
4)背中のクリップにはカバーが付いているため、被毛に当たっても優しい仕様!