ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型ハーネスです

12

ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型ハーネスです。

快適なお出かけができるように裏地は全てコットン素材を使用したハーネスです。

裏地はチェック柄のコットン素材を使用して、衝撃を面で吸収してくれ、

通気性もよく快適にお出かけすることが出来ます。

首元にはチェック柄のリボンを縫い付けました。

本店ならではの立体裁断でぴったりフィットするハーネスです。

12121

面でを支えるハーネス型

愛猫の体をしっかり包み込み、首つりにならなく、首回りへの負担をカットしたベスト型のハーネスです。ハーネスは引っ張りを分散させる4点設計を採用し抜けない、引っ張っても違和感を覚えません。秋と冬になって、愛猫の体をしっかり包み込みて長時間装着ても着心地です

12121

 

 

444

 

 

5555

 

 

4444

 

​サイズ

xs:胸囲 34-37cm 首回り18-21cm 背長12cm

s: 胸囲 40-43cm 首回り22-26cm 背長16cm

m: 胸囲 48-51cm 首回り28-32cm 背長18cm

洋服感覚で着用できるのも魅力です。毎日のお散歩が待ち遠しくなります♪品質も可愛さもこだわった愛犬用ハーネス&リードセットです。

ご注意下さい

①しっかりジャストフィットさせてください。ゆるめに着用すると動きによっては脱げてしましますので、マジックテープで調整してジャストフィットするようにしてください。最初は、必ず室内でご試着ください。

121

②猫ちゃんの前方から強く引くと脱げてしまいます。リードを付けている時に猫ちゃんが後ずさりしたり、確保中に暴れたりした時には、向きにご注意ください。

③バックルは斜めに入れると外れなくなる場合があるので、まっすぐに差し込んでください。

④噛むと切れやすくなり強度が落ちます。こまめに点検し、キズや伸びなどがある場合は使用しないでください。

⑤ウェアを初めて着る多くの猫ちゃんは、びっくりして固まってしまったり上手く歩けなくなってしまいます。無理をせず、徐々に馴らすようにしてください。