iPad Pro 12.9インチは問題なく使用できますでしょうか

本日はこの人気商品タブレットスタンドについての Q&Aを紹介します。
Q:iPad Pro 12.9インチは問題なく使用できますでしょうか
回答:使用できています。
Q:対応機種
回答:対応機種】3.5インチ~13.5インチのiPad,iPad mini,iPhone5/6/7/8/X/XR,iPad air,iPad air2,REGZA Xperia Galaxy ARROWS tab,SONY ELUGA Live Kindle,Switchなど対応。
Q:最大で床上何センチまで下に下げることができますか?ベッドではなく敷布団に寝ながら使いたいですが、支柱を半分にした上で、枕元付近まで下げられますか?まで
回答:30~35センチ位です。
Q:1番先端の関節が硬くて動かないのですがどうすると調節できるのでしょうか?
回答:そこだけは自在に動きませんね。リングを緩めきってプラスチックのスマホ保持部分を外してから、大型のペンチやプライヤーでゆっくり力を掛けて任意の角度にするしかないです。下手に潤滑油を注したりすると、グラグラになってとりかえしがつきません。動かす場合は焦らず、ケガに注意して。
回答:白いプラスチックのダイヤルリングを時計回りにまわすと緩みます。
もっとこのタブレットスタンドを了解したいと、以下のリンクをクリックして了解しましょう