両手を開放して、立ったり、横たわったり、座ったり、自由自在にテレビ、娯楽、仕事、勉強でき、最高のアシスタント

両手を開放して、立ったり、横たわったり、座ったり、自由自在にテレビ、娯楽、仕事、勉強でき、最高のアシスタントです。
360度回転】 タブレットスタンドのホールダーはボールジョイントを採用しているので360度自由に回転できます。 折りたたみ可能なアームは自由に調節可能で、望む快適な姿勢に腕を調整することができます。両手を開放して、自由に使用できます。ご注意: ユニバーサルボールですので、重すぎるは ユニバーサルボールが下がることを引き起こします。だから大きな機種は使用時、スクリーンは横に使用してもっと安定しております。縦のスクリーンであれば、ユニバーサルボールの部分が少し調整が必要です。
【耐用性・安定感抜群な土台】高品質な合金製で質感がよくて耐用性も優れます。金属製ポールがより太く作られ、頑丈でしっかり支えます。長方形土台の面積は22*33cmに拡大して耐荷重も強くなります。尚、土台重量が1.4KGに至り、揺れも震えもなく安定感が一層アップ!ポールは土台の片側にあるため、重いものは反対側に置いて可能、スマホタブレットは重すぎて倒れる恐れがありません。底部に滑り止めマットが加工され、安定させる同時に床のキズ防止します。