安全的で、やさしく止ませる小型犬ハーネスです

安全的で、やさしく止ませる小型犬ハーネスです、

このハーネスは軽くて柔らかい、通気性のあるメッシュスポンジ素材の採用で、夏でも長時間快適に装着しています。

犬 ハーネス 猫ハーネス 小型犬 犬用胴輪 猫用 ベスト 調節可能 負担が少ない首輪 引っ張り防止 咳き込み防止 夜間反射 安心散歩 簡単着脱 通気性高 軽量

スポンジメッシュの採用により、ふわふわの触感で犬の肌への摩擦や食い込みを抑え、

首輪より、ハーネスのメリットは胸当てと背当てのスポンジパッドで衝撃を吸収すること。犬が引っ張る時は、

飼い主の制御力をパッド面に分散させて、犬の体にかける負担を大幅に軽減します。

「関節の可動域を邪魔しない」拘束感を与えない自然な着け心地を実現します。通気性が高くて、長時間着ても辛くないです。

胴回りだけではなく、肩の部分や体形に合わせて細かな調整ができるので、抜ける心配がありません。

装着も簡単です。足を通して、背中のバックルを止めるだけ,取り外しもとっても簡単です。毎日の事なので、簡単なものを選びましょう。

このハーネスはかわいいだけでなく、夜になると反射するので安全、暗い夜道でも目立ちます。

入射した方向に対して集中的に反射するため、ライトに照らされると、遠くからでもよく見えます。