猫ハーネス 犬ハーネス 通気胸あて式 リード付き

 

犬/猫ちゃんとのお出かけのマストアイテム!
事故防止、緊急時の安全の為。
犬/猫ちゃんの動きに合わせて自由にリードを長く便利なリード&ハーネスセットです。
通気性がいいのでオールシーズンに適用し、夏に着ても蒸し暑くはありません。
小型犬の散歩、猫ちゃんのお出かけに不可欠な一品です。
ペットの安全を守る同時にリラックスの時間を存分に楽しめます。
3層構造で爪や摩擦、激しい動きにも十分な耐久性があります。
愛猫・愛犬の活発な動きにも柔軟に対応します。

購入リング:

【Tona】猫ハーネス 犬ハーネス 通気胸あて式 リード付き

3層構造で爪や摩擦、激しい動きにも十分な耐久性があります。
愛猫・愛犬の活発な動きにも柔軟に対応します。
とても軽い素材で製作、着脱が簡単で、
通気性も高く、猫ちゃんの負担になりません。
ハーネスとリードのセットになります。
背中のフックにリードを付けるだけの簡単装着。

【参考サイズ】
Mサイズ : 胸囲24-50cm
頭囲≤30cm
Sサイズ : 胸囲20-38cm
頭囲22cm未満で

リード長さ125cm
素材:ナイロン、ポリエステル
あなたのペットは簡単に抜け出すことができない。リードも猫ちゃんの動きに合わせて自由、便利です。