2019-11-19から1日間の記事一覧

ねこ専用のかぶりものが登場!

ねこ専用のかぶりものが登場!可愛いくって面白くて癒されてとっても楽しめそうなアイテム!可愛いウサギに大変身!まるでウサギ一匹飼っているようです。ファッションな帽子でペットさんは可愛さアップです。耳穴にお耳を通してからペットに束縛しないです…

可愛いイチゴ犬服登場!!!

可愛いイチゴ犬服登場!!!ますます寒くなりますね~この服を着って、外へ遊ぶとき、保温効果あります。愛犬の皮膚を保護できます、毛まみれを避けるのために部屋着として使え、着やすいし、脱ぐのも簡単にできる人気犬服です 【素材】デニム。生地でも裏地…

ペットも飼い主も快適な食器です。

愛犬愛猫につらい姿勢で食べさせてませんか?スタンド付きペット食器が登場!お洒落な竹製デザインのスタンドに、お皿が2つ付いたペット用フードボウルです!シンプルで飽きのこないデザイン。ご飯用、水飲み用2つの食器が置けます。飲食と水飲み二重の需要…

この服は中大型犬に適用する野球ウェアです。

この服は中大型犬に適用する野球ウェアです。迷彩型なので、ファッション感up!秋や冬に屋外歩行のソフトで快適、心地がよい。 【Tona】犬服 秋冬用 中型 大型犬用 犬用パーカー 可愛い 犬洋服 ​裏生地はふわふわの素材を使っていて寒い日もぽかぽか!面ボタ…