猫は羽毛、特に鈴のついた動く羽毛にとても興味を持ちます

この猫おもちゃは吸盤があるだけでなく、さまざまな遊び方も持っているから、仕事で忙しい時は、猫ちゃんは自分で楽しく遊ぶことができます 。

鳥のように作り、ヒラヒラキラキラする感じと、しっかり猫たちは食いつきます。猫じゃらしは猫の狩猟本能をくすぐり、運動不足とストレスの解消に役立ちます

また、猫のポールを持って猫と触れ合い、遊んでいる間猫との関係を強化することもできます。

吸盤式猫おもちゃ竿はガラスや床などのすべすべした地面に置いて、猫を自分で遊ばせて楽しむことができます。

手持ち形 猫 おもちゃ 竿×1(天然木で作られた持ち手で、優雅の棒、握りやすい)は猫と対話して感情を増進することができます。
猫は羽毛、特に鈴のついた動く羽毛にとても興味を持ちます。 ソフトで軽量な鈴付き猫用フェザートイは、子猫の運動への興味を刺激し、健康を維持し、不安や孤独を和らげ、また子猫との絆を促進します。鈴付きの柔らかくて軽い猫の羽のおもちゃは、子猫の運動意欲をかき立てることができます。 猫はフェザースティックが大好きで、ジャンプしたり、引っ掻いたり、羽根を追いかけたりせずにはいられなくなるでしょう。 猫にいい運動をさせることができるのです。