愛猫がふわふわうさぎに変身♥



帽子感覚で簡単に装着できるかわいいうさ耳キャップ
愛猫がふわふわうさぎに変身♥
ペット専用帽子を被って、愛猫と愛犬が十分に可愛くになります。
お出かけ、猫ちゃんとの旅行、又は一緒に散歩する時、うさぎ帽子を被ったら、
可愛いペットのすがたはほかの方を引きつける。貴様のペットの可愛い姿を見えます!

猫帽子 猫コスプレ 白うさぎに大変身 ヘアバンド ペット用帽子 ねこのかぶりもの 耳付き 着脱簡単 マジックテープ付き 可愛い 散歩 旅行 写真


今度のかぶりものはピンと立った耳がかわいい「うさぎちゃん」
軽量で猫ちゃんに負担が掛かりにくい、猫のかぶりものでございます。
​設計が可愛くて、使い便利です。


動物に安全な純粋な綿で作られて、
帽子は汗を吸収することができる最高品質のものです。
とても柔らかく着心地が良いです。



マジックテープ付き、簡単着脱
耳穴にお耳を通してからペットに束縛しないです。
​あごの紐を結んで簡単に装着できます。落とす心配なしです。
一瞬で大変身できる
超簡単スピード変身コスプレ衣装です^^



最初ペットに帽子を被って、ネコちゃんやワンチャンがやや慣れないかもしれない、何回ペットに被って試してみましょう。



お祭り時、パーティーの時、ペットと一緒に変身服を着って、パーティーの雰囲気はたっぷりです。お友達のペットさんにプレゼントとしてあげるには大人気です。