鮮やかな色合いで、可愛い鈴とポンポンが 付いている猫クリスマス服

 

ペットだってクリスマス気分に浸りたい!!!

そんな願いを叶えてくれそうなとても可愛らしいサンタの衣装となります♪

可愛いサンタに大変身♪

クリスマスのイメージをする猫用コスチューム、

鮮やかな色合いで、可愛い鈴とポンポンが付いています。

綺麗な花付き鹿の角もセットになって、

もっと可愛いです。

マッジックテープ式留めるので、着脱簡単。防寒対策にも。

かわいい鹿の角も付き、注目を浴びるアイテムに間違いない。

かわいい犬服、猫服をお探しの方に。

わんちゃん、ねこちゃんのオシャレなコスプレマント ペット服。

【Tona】犬服 猫服 コスチューム クリスマス マント サンタクロース服 暖かい 防寒 花付き鹿の角 セット パーティー 衣装 可愛い

クリスマスのイメージをする猫犬用コスチューム、

鮮やかな色合いで、可愛い鈴とポンポンが 付いています。

 ポリエステル 生地はふんわりあったか~な裏起毛生地を使用し、

本格的なサンタスタイルに 、マジックテープで留めるので、着脱簡単。防寒対策にも

可愛い鹿の角とマントのセットマントサイズ:首回り39-42cm 調節できます

わんちゃん、ねこちゃんのオシャレなコスプレマントペット服。

クリスマスカードや年賀状用の写真撮影にも インスタ映えSNS映え、写真映えする画像が撮れそう。