猫は本当にかわいいです。猫がいるからつらいことも乗り切れます。

見るものすべてを癒してくれる猫。のんびりと寝ていたり、毛づくろいをしていたり……触れても見ても癒される、最高のパートナーです。

猫たちは、のんびりしていそうですが運動神経も抜群!何もない家だと運動不足になったり、ストレスで壁を引っかいてしまうことがあります。

そんな猫を完全室内飼いで飼育したいと考えている人に、猫に快適に過ごしてもらうためのオススメグッズをご紹介します。

豊富な爪とぎ

爪とぎは猫にとって大事な気分転換の時間です。朝起きたとき、ご飯を食べ終わったとき、興奮したときなど、様々なタイミングでつめを研ぎます。

色々な場所に設置しておくと壁での爪とぎ防止にもなります。

【TONAPEETO】猫爪みがき 爪とぎ 丸型爪とぎベッド 猫爪磨き 爪とぎベッド 猫爪とぎ、猫ベッド、ねこおもちゃ三用 家具破壊防止 ストレス解消対策 運動不足改善 高密度 耐久 猫用品

  • 【サイズ】41*10cm 素材:高密度ダンボール 重さ:1.3kg
  • 【耐久性】高密度なダンボールを採用し、より丈夫でほとんどの猫爪とぎより長時間使えます。無毒無臭で、猫が爪とぎをした後、爪を舐めても安心できます。
  • 【デザイン】41cmx41cmの丸型、つめとぎダンボール部分は、優しいカーブを描く、すり鉢構造になっています。 猫のやわらかいカラダにぴたりとフィットするので、寝心地抜群。
  • 【かわいくて便利な猫のおもちゃ】この猫のスクラッチボードを使用すると、家具、ソファー、その他の家庭の不要な引っかき傷が軽減されます。猫の爪を整え、よく保つのにも役立ちます。
 

テーブルにセットでき、

両手が自由に使えるので動き回るペットのヘアーお手入れが簡単です。

トリミングシャワー後のドライ、日々のケアに最適!

180度ヘッド角度が調節可能なヘアードライヤースタンドです。

愛犬だけではなくテーブル等の上に設置すれば人も洗髪後に使用可能です。

あなたのペットの髪を吹き飛ばし、非常に便利で、腕、

肩または指を傷つける人に適しています。 他人の助けを求める必要はありません

スペースを占めず、収納に便利です

 

猫は本当にかわいいです。猫がいるからつらいことも乗り切れます。

そんないつも飼い主を支えてくれる猫たちにも素敵で快適な生活をさせてあげられるように努めましょう。