運動不足の子はダイエットしないと不健康になりがちです

嗅覚訓練・ノーズワーク

  ☆餌をマットのトッピングに隠して、視覚ではなく餌の匂いを嗅ぎ付けながらターゲットを見つける動物の狩猟行為で愛犬の頭脳と鼻を訓練しましょう!


​  ☆愛犬の鼻と脳を自然に食べ物のための狩猟を模倣することによって動作させる犬の鼻づまりマットは、自然の餌食技術を奨励します。今まで犬とのコミュニケーション不足だなと思っていた人や、楽しいこともなくただのんびりと過ごしていただけの愛犬の毎日にちょっぴり刺激を与えてくれるでしょう。

​ 
​ ​
購入リング:

【Tona】犬 訓練毛布 犬おもちゃ 鼻づまり 遊び 嗅覚訓練 マット ストレス解消

運動不足・ストレスを解消

​  ☆運動不足の子はダイエットしないと不健康になりがちです。この毛布はペットの動物野性を少しずつ蘇らせる効果があります。


​  ☆中の布が浮いている状態で、犬の注意力を他のターゲットから引き付けることができます。あなたが留守中でも家のものが犬にめちゃくちゃされることを心配しないし、犬が単独で遊べます。


​  ☆室内だけでなく、庭、公園、郊外、ビーチ、芝地などでも利用できます。楽に持ち運べるので、アウトドアのご利用もおすすめです。




より大きな森みたいな遊び場所

​  ☆小型犬、中型犬に一枚のマットが十分なので、大型犬また多頭の犬には複数のご購入がおすすめ。


​  ☆マジックテープでパズルのように複数の毛布をお互いに組み合わせます。多頭の犬が一緒に遊ぶことができます。大きなフィールドを組んで、犬同士の絆を更に深めましょう!複数点の商品をご用意しておくのがおすすめです。 


​  ☆コンパクトに巻いて、いつもカバンに収納できます。運びやすくて、お出掛け、旅行、帰省の時に便利です。

ご注意

​  ☆オックスフォード布は抜群な防水性を備え、洗濯にもとても簡単にできる素材です。

​  ☆通気性に優れていたので、長時間使ってもにおわないです。臭い匂がとても気に入るお客様にとても良い犬おもちゃです。

​  ☆滑り止めの裏面は力強い子にも耐えられますので、あっちこっちに移動される心配をする必要がありません。

注意:
1.乾いたおやつを入れてください。使用後は残ったおやつは必ず取り除いてください。
2.事故防止の為、必ず飼い主様の目が届く範囲でご使用ください。