ワンちゃんが可愛く大変身!!

 
ワンちゃんが可愛く大変身!!
このジャケットはフード付きデニムデザインで、着脱が極簡単です。
生地でも裏地でも良質の素材を採用して、 
デザインも簡単で着やすく脱ぎやすくて愛犬が快適に着られますよ。 
軽く手洗いが出来ますので、いつでも清潔に出来ます。
3D一体型剪裁で、四季で組み合わせが自由です。
あまりに派手すぎるのもだめで、シンプルが一番です。
ペットの体に従って立体剪裁され、着ると快適で体にピッタリです。
オシャレで帽子付き、中のペットの完璧な体のラインを表し、超かわいいです。

快適で通気性あって、アウトドア、お散歩、お出かけなどに大活躍 。
このクラシック四脚帽子付きカウボーイ式ペット服はクラシック風で、シンプル、組み合わせ自由です
中はパンツやシャツなども着れるし、外はこのカウボーイ式ジャケットを着せると、超可愛いです。
スナップボタンで着脱かんたん。

購入リング:【Tona】犬服 フード付きデニムジャケット 夏 通気 春秋薄型 ペット服 犬猫用 お散歩 四つの足 デニム コスチューム服 (M)

 

 
生地でも裏地でも良質の素材を
採用して、 
デザインも簡単で着やすく脱ぎやすくて愛
犬が快適に着られますよ。 
サイズ
XS  背長20cm バスト32cm 体重1-1.5kg
S   背長24cm バスト36cm 体重1.5-2kg
M   背長28cm バスト40cm 体重2.5-3kg
L   背長30cm バスト45cm 体重3.5-4kg
XL 背長35cm バスト49cm 体重4.5-5.5kg
XXL 背長39cm バスト53cm
体重5.5-6.5kg

とてもかっこいいでしょう~