術後エリザベスカラーの功能と同じ、犬や猫が手術後に皮膚の保護服です。

 


カラー:グレー
サイズ:XXS、XS、S、M
材質:100%コットン ニット生地
サイズ 首周り(cm)胸周り(cm)身長(cm)参考体重 

XXS  24 27 25-30 1.5kg 

XS 28 34 30-35 2.5kg

S 32 39 35-40 3-5kg

M 36 48 40-45 5kg~

☆獣医師と共同開発☆ 
獣医師と共同開発されたウェアです、術後エリザベスカラーの功能と同じ、犬や猫が手術後に皮膚の保護服です。
購入リング:

【Tona】猫用 術後服 ペット術後服 避妊 去勢 服 綿素材 皮膚保護 傷舐め 引っ掻き防止


☆デザイン☆
猫ちゃんの体型を考えてデザインした手つくりの術後ウェアで、猫がより快適に感じるように襟は調整可能なバックルを持っています。後ろはU字型で通常の排泄に影響を与えません。

         ☆サイズ☆
XXS、XS、S、M イメージを参考下さい。100%コットン ニット生地 全体には伸縮性の高いニット生地を使用しました。手術後、体の負担を減らすため、本製品の生地はコットン ニット を使い、吸湿速乾性、消臭、抗菌に優れ、ニオイや細菌の発生を抑えることができます。また、束縛感がなく、着用感を保つために伸縮性にもこだわった素材を選んで、シンプルなデザインでペット着用後、ズレない、脱げない、動きやすい。

       ☆ファンクション☆
避妊手術ほか開腹手術後の傷口の保護、乳腺腫瘍等の自壊した患部の保護に適しています。それだけではなく離乳の子猫と皮膚病の時の役に立てます。

☆日常生活を影響しない☆
後ろはU字型で着たままトイレOKです