機能性、耐久性、デザイン性にこだわったペット用スリングバッグです



機能性、耐久性、デザイン性にこだわったペット用スリングバッグです。シンプルなデザインながら、落ち着いた鮮やかなカラーで仕上げています。

また、ベルトについているストラップを引っ張るとベルトの長さが67cm~80cmまで調整できますので、身長や状況に合わせることが可能です。

購入リング:

【Tona】犬 鞄 リュック ペット用スリングバッグ 


抱っこで一緒に楽しくお出かけ

大事なワンちゃんとの密着度が高く、双方に安心感を与えるドッグスリングです。必要ないときは小さく畳めてわんちゃんとの外出には欠かせません!

スリング型なので、かわいいペットを抱っこしていても両手が自由に使えます。甘えた大好きペットちゃんも、お外が苦手なペットちゃんも、これさえあれば、抱っこで一緒に楽しくお出かけ!



小さいポケットが付き、キーのような小物を入れる袋として使用できます!とっても方便です!

ペットシーツも固定できる便利な底板付き、バッグ本体から取り外し可能。

飛び出し防止のフックが内蔵に、犬の首輪やハーネスを取り付け、飛び出し対策もしっかり出来てます。