H型デザインの猫専用ハーネス、圧力を平均に配れます

H型デザインの猫専用ハーネス、圧力を平均に配れます。ニャンコに無理な負担を差し上げません。

頑丈度良いナイロンの素材で、耐久性も優れています。

取りやすいバックル、リードと本体の取り外しもワンタッチで簡単にできます。すごく使いやすいです。

子猫から成年猫まで適用です。

サイズを調節の時はご注意しください。指二本が入る程度の余裕をもって付けられるサイズは最適です。

購入リング:猫ハーネス 猫リード 猫用 ナイロン製 耐久性良い胴輪 軽量 脱着簡単 散歩 外出 調節可能 アメリカ風 【Tona】

注意:

初めてハーネスを使ったら、猫ちゃんは慣れないかもしれません。

猫ちゃんになれされる方法:褒めたり、撫でたり、遊んだりしながら、

部屋の中でハーネスを装着すると慣れやすくなります。

猫ちゃんとのお出かけのマストアイテム!事故防止、緊急時の安全の為。

使わないときはコンパクトに収納できるのでご旅行用に用意したり、

避難時用や災害時用には、防災グッズの中に一つ用意しておくととても安心です。

ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型ハーネスです。