ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型唐草柄のハーネスです

ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型唐草柄のハーネスです。

とても特別なハーネスです。屋外での散歩試合、ハロウィン、クリスマスパーティなど愛犬、愛猫を連れて行く場合、このハーネスを使用すると、注目を集めます。

猫が抜け出すのを防ぐ、四点位の分散ラッドデザイン、分散起動時に力を入れ、

猫も快適で、首を絞らないハーネスです。衝撃を胸全体で吸収!首への負担を軽減!

使わないときはコンパクトに収納できるのでご旅行用に用意したり、

避難時用や災害時用には、防災グッズの中に一つ用意しておくととても安心です



内部のぶわぶわのスポンジが衝撃を面で吸収してくれるので体の弱い子や老猫にもぴったりなハーネスです。引っ張られた際の体への負担を軽減できます。

病院への通院やちょっとしたお出かけにも便利です。

人間工学的にデザインされたハンドルは、手触りが良く、より快適なプロセスを実現します。

購入リング:【Tona】猫ハーネス 犬ハーネス 猫 ベスト 胸あて式 牽引ロープ ハーネス リード セット 唐草柄


マジックテープ着脱式なので、サイズを簡単に調整できます、プラグ付き、突然 引っ張り防止、脱けだしの危険も防止できます、

サイズ調節が可能で、初めて着るニャンコでも、早く応じられます。

更にベルクロシールとバイメタルDリングでベルトを簡単に固定することができますので、

あまりにも拘束されずにペットが地面を安全に歩くことができます。