ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型帽子付けハーネスです。

ネコちゃんの体型にフィットする、安全で優しいベスト型帽子付けハーネスです。

快適なお出かけができるように表はは全てコットン素材を使用したハーネスです。 

裏地はォックスフォ一ド素材を使用して、通気性抜群、内部は5mmのぶわぶわのスポンジがあり、衝撃を面で吸収してくれ、


通気性もよく快適にお出かけすることが出来ます。 



首元には帽子付けました。

本店ならではの立体裁断でぴったりフィットするハーネスです。 

通院やちょっとしたお出かけにも便利です。

冬の服としてもいいですよ~

 

購入リング:【Tona】猫ハーネス 犬ハーネス 猫 ベスト 胸あて式 牽引ロープ