散歩などにご使用いただける犬/猫用のハーネス&リードセットです


 
散歩などにご使用いただける犬/猫用のハーネス&リードセットです。
犬/猫ちゃんとのお出かけのマストアイテム!事故防止、緊急時の安全の為。
犬/猫ちゃんの動きに合わせて自由にリードを長く便利なリードです。
犬/猫ちゃんを思いっきり、遊ばせて、走らせて、ストレス解消!
金属製金具ので、サイズを自由に調節できる、使い便利だけでなく、耐久性があります。
届いてすぐ使えるセット。
お揃いのリード付き リードとハーネスがセットになったお得なアイテムです。

首を締め付けない! 面で支え、体に負担をかけない。
引っ張っても痛くない。 締め付けないけど抜けにくい。
引っ張りグセのある子に! 器官が弱い子に! 子犬や老犬に
優しい肌触り! 裏地がメッシュ素材!通気性良い。 軽く柔らかな付け心地。 
縫い目がしっかりして、 ご愛犬は突然引っ張りでもリードが切れません。
購入リング:犬ハーネス 猫ハーネス 犬用リード 散歩が楽しくなる 小型犬 中型犬 花付け
着脱の方法もとても簡単です、写真のようにやってください。
1.首を通します    
2.前足を通します  
3.アジャスターを背中まで下げます
4.装着完了です

 
アジャスタ-タイプの留め金でサイズ
調整や着脱が簡単

サイズ:
s胸囲:36-39cm リードの長さ:1.24M
m胸囲:39-43cm リードの長さ:1.24M
l胸囲: 43-50cm リードの長さ:1.24M

 

とても可愛い猫ハーネスです。